デジアニゲー日記

デジタルガジェット、ゲーム、アニメ、マンガを中心に好きなことを書いていきたいと思います!

有料動画配信はAmazonプライム・ビデオがトップ!!スマホでの視聴が増加!!

ICT総研が有料動画配信サービスの調査結果を発表しました! AmazonプライムビデオやNetflix、Huluなど、いったいどこがトップなのでしょうか!? 気になります!!

ソニーの電子ペーパー腕時計“FES Watch U”にタツノコプロとのコラボモデル登場!!

ソニーの電子ペーパー腕時計“FES Watch U(フェスウォッチU)”とタツノコプロがコラボモデルを発表! FES Wacth Uは無限大のデザインが楽しめる画期的な腕時計! いかがでしょう!?

アナログ時計をスマートウォッチに!ソニー 新型wena wrist(ウェナリスト)発表!有機EL搭載!

アナログ時計とスマートウォッチのいいとこ取りの、ソニー“wena wrist(ウェナリスト”の新型が発表されました! 新型は有機ELディスプレイを搭載し、更に使い勝手がよくなりました!

アニメ ドラゴンボール超 最新119話 感想! 見えない敵!? [ネタバレ]

今回は第4宇宙のトリッキーな選手たちの戦いです!ピッコロと悟飯の頭脳派コンビ、そして17号が活躍を見せます! 現在の4つの宇宙のうち、消滅するのはどの宇宙なのでしょうか!?

【2017年】買ってよかった商品紹介!ベストバイ10選

2017年に買ってよかった!と思った商品、ベストバイ10選の照会です! どれも買って満足したものなので、参考にしていただければと思います!

強烈なインパクト!! キャラもの スマートスピーカー LINE “Clova Friends(クローバフレンズ)”

LINEから、世界初?のキャラモノ スマートスピーカー「Clova Friends」が発売されます! インパクト大のこのデザイン、いかがでしょう!?

4K HDR 60p動画撮影も対応! Snapdragon845(スナドラ845)発表!高性能!

スナドラの新型(Snapdragon 845)が発表されました! 処理速度アップはもちろん、4K HDR・60p動画が撮影可能や、分離型Bluetoothイヤホンへの対応など、すごいです!