音楽

「ウィー アー BOØWY!!」BOØWYのライブ、4K Ultra HD Blu-ray化!!

突然ですが、今回は“音楽”の話題です!

 

みなさん、BOØWY”知ってますか?ボウイ!!
氷室京介、布袋寅泰、松井常松、高橋まこと の伝説のバンドですよ!

日本ロック界に多大すぎる影響を与えたあのバンド!
その名も、“BOØWY”!!(しつこい)

f:id:sora-no-color:20171028034958j:plain 

僕がBOØWYを知った時はすでに解散していたんですが、それでも衝撃を受けてめちゃくちゃハマりました!CDも全部そろえたし、何回も何回も全曲聞きました、、、。
ほんと何度聴いても飽きないどころか、どんどん好きになってましたね。
僕が聴いていたころはすでに、氷室はソロ活動、布袋はコンプレックスも終了でソロ活動という状況でした。
それぞれのソロの曲ももちろん好きでしたが、やはりBOØWYを追い抜くことはできなかったです、、、。

東日本大震災のとき、さまざまなアーティストが復興のために活動し、もしやBOØWYも!?と噂されましたが、それも叶いませんでした。
氷室京介の引退の“氷室LAST GIGS”でもついに布袋との共演は果たされませんでした。
でも結局はそれでよかったのかもしれません。伝説は伝説のまま、変に復活しない方がいいのかも、、、。

 

その伝説のバンドBOØWYが解散宣言を行った伝説のライブ“1224”4K Ultra HD Blu-rayで発売する事になったようです!!音声も5.1ch!!

あー、こういうの出されるとUHD BDプレイヤー欲しくなっちゃうなー。
4Kビデオは配信だけで、円盤メディアなんてイラネー!とか思ってたけど、欲しくなっちゃいますわ―。

なんか久しぶりにBOØWY熱が出てきますね!


BOØWY × プライベート・ビエラ「MARIONETTE」Short Ver.【パナソニック公式】

 


BOØWY × プライベート・ビエラ「NO.NEW YORK」Short Ver.【パナソニック公式】

 

タイトル:BOØWY 1224 –THE ORIGINAL-
発売日:12月24日Ultra HD Blu-ray + Blu-ray
価格:
Ultra HD Blu-ray + Blu-ray 12,960円(Amazonでは現在9,889円)
単品Blu-ray 6,400円(Amazonでは現在4,944円)
DVD 5,400円(Amazonでは現在4,121円)

【収録内容】
【本編】
LIAR GIRL
ANGEL PASSED CHILDREN
BLUE VACATION
ハイウェイに乗る前に
GIGOLO&GIGOLET
PSYCHOPATH
CLOUDY HEART
MARIONETTE
わがままジュリエット
LONGER THAN FOREVER
季節が君だけを変える
WORKING MAN
B・BLUE
RENDEZ-VOUS
HONKY TONKY CRAZY
PLASTIC BOMB
BEAT SWEET
IMAGE DOWN
NO. NEW YORK
【アンコール】
MEMORY
ONLY YOU
DREAMIN’

 

4Kで見たい!!

ウィー アー BOØWY!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です