アニメ

十二大戦 第2話 感想!![ネタバレあり]

©西尾維新・中村 光/集英社・十二大戦製作委員会

十二大戦 第2話

十二大戦の第2話を観ました!

今回はネタバレしてますので、ご注意ください!!

第1話の感想も書いてます。こちらはネタバレなしですw

www.so-ra-no-i-ro.com

 

第2話、おもしろかった!!

第1話の最後でまさか、いのうのしし が殺されるとは!?いや、これ主人公でしょ?え?ってなっての第2話、、、。

 

マジでやられてました。

 

いや、これ夢オチとか、生き返るとかじゃないの?と思ってましたが、

 

やっぱりやられてました。

 

なるほど、、いのうのししは主人公じゃねえのかよ!!

西尾維新、さすがですね。

あの前振りから、そう来ましたか。

でも、そのおかげで、このストーリーの進み方がなんとなくわかりました。

それぞれの登場人物にピックアップしていくという感じなんですね!

 

で、第2話では、戌の“怒突(どつく)”の自分紹介が長かった、、、てことは、、、

ハイ、やられましたーーー!!

 

うん、このパターンですね。

 

ただまあ同じパターンばかりじゃないでしょうし、他のキャラクターたちもいろいろと動き出しているので、これからどんな展開になっていくのかめちゃくちゃ楽しみです!!

 

今回はネタバレ紹介ですけど、まだ2話なので、観てない方はおすすめです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です