デジアニゲー日記

デジタルガジェット、ゲーム、アニメ、マンガを中心に好きなことを書いていきたいと思います!

ニンテンドークラッシックミニ スーパーファミコン今日発売!!

任天堂スーパーファミコンミニ


あー、今日、任天堂スーパーファミコンミニ(Nintendo Classic Mini‬‬ スーパーファミコン)の発売日っすねー。

 

僕?僕ですか? 予約失敗しましたよ、、、。

全然予約できなかったです。。。

 

今日も平日だから仕事だしねー。 でも会社の同僚は予約できたみたいで、うらやましー!!

 

ファミコンミニのときは、なんか“ふーん”って感じで見送ったんですよね。

それも今になって後悔、、、。あのときの自分を殴ってやりたい!

 

でも今回は噂では、生産量多いみたいなので再入荷もあるのかなーと。

そのときは、以前ブログで書いた方法で試してみたいと思います!!

sora-no-color.hatenablog.com

 

超魔界村ゼルダがやりたいなー。 超魔界村は当時めちゃくちゃはまってて、クリアしたことあるんだぜ!

このゼルダはやったことないので、やってみたいですね。

 

このミニシリーズどこまで続くんでしょうかね。64ミニとか出るんですかね?なんか微妙、、、。

 

一応、仕事帰りに電気屋寄ってみるかな~。